春なのね〜

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

4月2日。

世の中は春なのね~~~と、実感した本日。

何かと言えば、、、

春休みのお子様連れで、新幹線が混み混み叫び

それも、、、こだま号が目

山手線に乗り換えたら、、、

研修に出かける?大きなキャリーバッグを持った、ピッカピカの新入社員で朝のラッシュ並みの混みっぷりドクロ

世の中、春なのね~~~

と、久々の人混みに人酔いしてしまいました(泣)

春と言うよりも、これは、もしかして、田舎もんだからかはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな4月最初の木曜日。久しぶりのマイルズ先生のレッスンも、今日からNEWバージョンチョキ

汗だくで、清々しい気持ちで終えることが出来ました~

この清々しさをミナクヨガに足を運んでくださる皆さんにもお伝えしたい!!!と、春のミナクヨガも新鮮な気持ちで繰り広げていきますよ~~~

今夜は、沼津ツチヤダンススクールでのレッスン。

皆さん、お待ちしております!!!
 

桜

 $ミナクのブログ-連絡先



ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–