なるようになる。これが本当の意味?

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日、山手線に乗っている時、目についた車内広告。

「なるようになるとは、あきらめてしまうことではなく、想像した自分に近づくこと。
なると思ったものになるということ。
無理だとあきらめてしまうのも、何かに挑戦しようと動き出すのも、
どちらも心のどこかに思い描いた自分である。」

私。

なるようになるとは、、、自分自身には何もすることができないから、流れに身を任せる。なるようにしかならないさ~という風まかせ~的にしか考えていませんでした。

どちらかと言ったら、あきらめモード。

なので。。。

山手線の中で、、、眠気もぶっ飛び(笑)、、、迷わずに携帯でメモる私メモ

なるようになるとは、なると思ったものになるということ。

私ごときが、多くを語るまでもないですよね!!

さてさて、この広告。

広告主はどこだと思いますか?

答えは、こちら右矢印軽井沢高原協会

懐かしいな~~~星野遊学堂。昔、行ったな~~~その当時の彼と(笑)

長興寺の梅も8部咲きになりました。

梅

 
 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–