私の”今年の漢字”

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

2014年12月12日に発表された今年の漢字は、ご存知の通り、「税」。

それでは、、、私にとっての”今年の漢字”を発表させて頂きます!

2014年。私にとってのこの一年を一文字で表すと!!!

「動」

動く。・・・躍動。激動。流動。

動かす。・・・発動。能動。

そして、感動。行動。言動。

能動的な前向きなイケイケの動きだけでなく、外からの動きに対しても臨機応変に行動することの難しさを感じた一年でもありました。

「動」

一日一日が学びの場であり、その場その場で柔軟に動いていける自分自身でいたい!と試行錯誤をしながらの一年でした。

ミナクヨガの「動」・・・スケジュール、会場の変更等のために、皆様にご迷惑をおかけすることにもなった一年でもありました。

そしてそして、、、感動の「動」・・・皆様との出逢いに感動した一年でもありました。

良くも悪くも「動」であった今年を糧に、、、

来年こそは、ちょっとやそっとのことでは、”動じない”一年を目指していきたい!

ライオン

こんな感じに、ね!!!

そう鼻息荒く、こぶしを握りしめる私(笑)

今年もあと半月余り。

後悔の無い一年を締めくくるべく、明日からのレッスンも全力投球でいきますよ~~~

エイエイオ~~~!!

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–