一足早いお誕生日会!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

来月11月は、私の生まれ月プレゼント

お誕生日は、まだまだ先。

一足?いえいえ二足も三足も早そうな日程ではありますが、、、

母がお誕生日祝いに!!!と誘ってくれたので、本日これから一泊二日で湯河原温泉まで出かけて参ります!!

早い話。。。私のお誕生日祝いと言うのは口実で(笑)、、、久々に温泉に行きたかったのではないか???母が(笑)なんですが、、、

自称、私の母でもある伯母も同伴してのかしまし娘(?)三人旅です。

お言葉に甘えて、、、久々に親孝行、伯母孝行してきますグッド!

竹



   ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–