ジャニス・クレアフィールド/ マタニティヨガ ティーチャートレーニング終了

  • 2014年10月9日
  • yoga
  • 473View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、五日ぶりに我が家に帰って参りました!!!

皆さんにお休みを頂いての今回のヨガ修行では、、、

ジャニス・クレアフィールド/ マタニティヨガ ティーチャートレーニングを修了。

ジャニス

五日間。お腹にタオルを入れて・・・と言う疑似妊婦体験(笑)をしながら、、、

適格な知識をもってすれば、精神的、肉体的にリラックスした状態で、妊婦生活を楽しみ、安全で適切な出産へと導くお手伝いをするマタニティヨガに対して、恐れることなく取り組んでいける!と確信を持つことができたこと。

このことが、五日間、ジャニス先生から手取り足取り教えて頂いた中で一番の収穫だったと思っています。

ジャニス先生、本当にありがとうございました!

そして、ステキな妊婦(笑)仲間であり、ステキなヨガティーチャーの仲間に出逢えたこと。

とってもとっても素敵な時間、そして貴重な体験でした。

みんな~~~ありがとうございました!!!

マタニティヨガを学びながらも、対象がマタニティであっても、シニアであっても、足を運んで下さる一人一人のカラダに目を配り、心を配って、ヨガをシェアしていくということに何一つ違いはないのだと・・・改めて感じました。

そしてそして、ヨガ修行終了後に向かった先では、、、

さきちゃん

ちょうどあれから一年。

新妻(笑)のさきちゃんとデートラブラブ

とっても素敵なお店を予約してくれていて、、、皆既月食を愛でながらのお食事。満月

毎日、旦那様に愛情たっぷりのお料理を作っているとか・・・超・・・ラブラブ恋の矢

なんかね、、、さきちゃんの話を聞いていたら、、、殿と私。

50年ぐらい連れ添った、おじいちゃんとおばあちゃんのように感じてしまいました~叫び

そう、、、縁側でお茶を飲んでる夫婦って感じ???

いけないわ~~~passionが足りない!!!

そして帰ってきた我が家。

今朝は朝から洗濯2回戦ビックリマーク

レッスン2つをこなした後に洗濯3回戦!!

空っぽの冷蔵庫。

今から買い出し、行って来ますアップ

それでも、、、やっぱり我が家が一番!!!

今夜は、お留守番ありがとう!の気持ちを込めて、さきちゃんを見習って、ごちそうを作りま~すドキドキ

  
  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–