秋と言ったら・・・

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今年は、秋の訪れが早く感じる、ここ静岡県三島市。

昨夜の伊豆島田でのレッスンも大雨洪水警報が出される中、、、

遠くで鳴る雷をBGMに窓全開で、秋風を感じながらのレッスンでした。夜の街

中秋の名月、スーパームーン、そして気が付けば来週は秋分の日、お彼岸等々、暦の上でも秋へ秋へと季節が進んでいきます。。。

そう、秋と言ったら・・・

栗ごはん

今年の初物!!栗ごはんを作ってみました~~~わんわん

この栗。殿の実家で収穫したもの。丹波栗という種類なので、大きくて甘~い栗なんです。

本当だったら、栗きんとんにど~んと入れたいところですが、初物は、やっぱり栗ごはんで!!

美味しかった~~~チョキ

そしてそして、、、秋と言ったら・・・

恋

どっきゅ~~~ん恋の矢

完全な犬派だけど、、、こんな姿を見たら、連れて帰りたくなる~~~ラブラブ

そうよ!ここが苦しくなるのは、恋というやつですよ!!!

そしてそして!!!ミナクヨガ的な秋と言えば・・・

明日、9月12日金曜日から裾野市民文化センターでのママさんヨガが再開されます!!

夏休み明け、新しい方達も加わってのレッスンとなります。

皆さんの笑顔。そして、大きくなったお子ちゃま達に逢えることが楽しみでなりません目

裾野市民文化センター ヨガ教室 
どなたでもご参加頂けるレギュラークラスとお子様連れOKなママさんクラスがございます。

①レギュラークラス 9:15~10:15 どなたでもご参加頂けます。
②ママさんクラス 10:30~11:30 お子様連れのママさんがご参加頂けます。
裾野市民文化センター 地下 音楽室
~9月の予定~ 9月12日 9月26日

~10月の予定~10月9日 10月23日  
~11月の予定~ 11月13日 11月27日
10月、11月は木曜日に行いますのでご注意ください。
~12月の予定~ 12月12日 12月19日

9月末からはそれぞれのレッスンが、会場、曜日が変わってリニューアルオープンするミナクヨガ。

秋と言ったら・・・生まれ月が近づき、元気いっぱいの蠍座の女。さそり座

今まで以上にエンジン全開、フルスロットルで突っ走っていきますよ~~~DASH!


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–