父からの遺書~大久保嘉人選手~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日から、W杯日本代表メンバーの話題で盛り上がっていますね!

特に注目されているのは、何と言っても”大久保嘉人選手”ではないでしょうか!!!

我が家は、サッカーと言うよりも野球派なのですが、そこはそれ、代表的な日本人ですので(笑)、オリンピックがあればオリンピック。W杯サッカーと言えばサッカーで盛り上がるあせる

今回の代表メンバーも正直、あまり変わり映えしないな~~~と思ってみていたのですが・・・あったんです!代表の顔ぶれと言うよりも、私のツボを付いてしまった話題がDASH!

そうです。そうなんです!!

父からの遺書~大久保嘉人選手~

ご覧になりましたか?大久保嘉人選手のお父さんからの遺書。

力が入らない手で書かれた字。

「日本代表になれ 空の上から見とうぞ」

母とTVで見ていたのですが、二人して号泣でした。しょぼん

大好きだった父が亡くなってからというもの、、、父ネタ。結婚式ネタ(結婚式と言えば、花嫁の父でしょ?)が苦手になってしまった私。

久々に”父ネタスイッチ”が入ってしまいましたあせる

大久保嘉人選手のお父さん、空の上からではなく、大久保嘉人選手の隣でいつも見守っていると思います。

他人が聞いたら笑われてしまいますが、、、私の父もいつも私の隣で見守っていてくれていますから。。。愛犬二頭を引き連れてねあせる

俄然、好きになってしまいました!大久保嘉人選手ドキドキ

6月のW杯サッカー。大久保嘉人選手の活躍を楽しみにしています!!

もちろん大好きな川島選手も忘れずにアップ

rose


 連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–