お外deチャリティヨガ、無事終了致しました!

  • 2014年5月10日
  • 2019年9月29日
  • yoga
  • 427View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

お外deチャリティヨガ@沼津港口公園” 無事、終了致しました!!

ご参加下さった皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

そして、チャリティの寄付をするために足を運んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

想像していた以上の方々にご参加頂きましたこと、言葉に言い尽くせないほど感激し、感謝しております。

外ヨガ1

皆様からの心のこもった参加費、全額をあしなが育英会に寄付させて頂きましたことをご報告させて頂きます!!

外ヨガ5

芝生の上、五月のまぶしい陽の光を浴びながらの外ヨガ。そして、みなさんの応援に支えられ、一番気持ちよくヨガをさせて頂いたのは、私の方かもしれません。

だって、、、写真の中の私、めちゃくちゃ笑顔ばっかりでしたから・・・

そしてそして、、、TOKAIケーブルネットワークさんの取材もお受けいたしました。

放送日は、来週13日火曜日17:00~「TCNワイド」番組内にて初回放送。再放送は、火曜日21:00~、24:00~、14日水曜日9:00~、12:00~の計5回の予定です。

チャリティヨガの様子を是非、ご覧になってくださいませアップ

普段レッスンを行っているスタジオとは違う雰囲気で、皆様にヨガを楽しんで頂けるよう、また、楽しいヨガのイベントを企画したいと、むくむくとアイデアが浮かんでおりますクラッカー(調子に乗っているとも言いますが・・・)

楽しみにしていてくださいね!!

最後に、このような素敵なチャリティイベントへの参加を呼び掛けて下さった、”沼津からALOHAを届けよう”実行委員会の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–