年齢不詳のヨガティーチャー

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日、殿の実家に遊びに行った時のこと。

小学生の甥っ子が書いた、メモ用紙を発見メモ

年齢不詳

惜しい!!!漢字はもう一息だったけど、、、

”すみ代(私の名前です。) ?? 年齢不詳”

はい。私、、、年齢不詳のヨガティーチャーですチョキ

彼の記憶の良さの素晴らしさには、いつも驚かされてばかりなのですが、このメモ用紙には、一族郎党の名前、年齢が全て書かれていたのでした。

私以外のね。。。

作戦成功ですグッド!

これからも彼の前では、”年齢不詳”で通し続けようと決意を新たにしたのでした!!

 日々、ヨガ教室でいろいろな年齢の方達と接していると、年齢不詳でいても良いのかな~と感じています。

特に、私のように10代から80代まで、どちらにも寄り添う(ずうずうしいかな?)ことのできる年齢ですと、敢えて年齢を公表する必要もないですものねラブラブ

ということで、、、これからは、”年齢不詳のヨガティーチャー”として頑張っていきますグッド!


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–