雪やこんこ

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

西日本から東日本の広い範囲で大雪と言う今日。

ここ静岡県三島市でも、雪が降っています雪の結晶

午前中のレッスンには辛うじて車で行くことが出来たのですが、お昼頃からは、本格的な雪空に。。。

雪

ここ静岡で雪が降ることなんて、、、本当、何年ぶりでしょうか???

もう、、、嬉しくて嬉しくて!!

音譜雪やこんこ、あられやこんこ音譜

雪だるま

犬のように喜んで外を飛び回っている、私わんわん

これから明日の明け方まで降り続くようですね。。。だんだん、風も強まってきました。ニュースでは、台風並みの暴風も吹くとか・・・

喜んでばかりもいられないようです。。。

雪道に慣れていない、暖かい静岡では、積雪2~3センチ程で車も人も身動きできません。

こんな日は、暖かいお家で、ゆったりまったりするのが、一番ですね!

ということで、、、今夜の夕飯は、、、温かな蒸籠と熱燗の登場と相成りましたお酒

全国的な大雪のようですが、被害が大きくなりませんように・・・


ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–