お気に入りのヨガウェア

  • 2013年11月10日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 468View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

秋と言うよりも冬に突入したように寒くなってきた今日この頃。

回りは冬支度で、おしゃれな服装の女性が増えてきました。

そんな中、、、私の興味は、もっぱらヨガウェア。

一人、真夏のようなウェアを見ては、あれにしようか~これにしようか~と、PCの前で模索中。楽しい時間です。

今のお気に入りは、、、ルルレモン
恋の矢

今まで、ブラ内蔵のタンクって縁がないものだと思っていました。縁がないというよりも、私には着ることができないって。

それが、、、一度着てみたら・・・これが、最高に着心地が良い!!!

ブラ内蔵なんだけど、ブラをしていることを忘れてしまうほどのサポート感。

ヨガをしている時に、ウェアのことを気にしなくて良いフィット感。

そして、、、しっかりサポートしているにもかかわらず、肩がこらない。

日本にはお店がないので、今のところBUYMA
にお世話になっています。

直接、ルルレモンのサイトからの購入も可能ですが、気に入ったものさえあればBUYMAで購入した方、送料などを含め安いかも。

ミナクのブログ-wear

これは、私の戦利品音譜ちょっぴり派手ですが、、、これが私の戦闘服メラメラ気合が入ります!!

そして、パンツのお気に入りと言ったら・・・ハードテイル(左)
と、
TULAN(トゥラン)(右)。

ミナクのブログ-パンツ

もともと、身長が低いので、ヨガパンツはカプリタイプが多い私。

ハードテイルの良い所は、ウェスト部分の折り返しが広くて、お腹も見えにくいし、お腹周りがすっきりとして小尻効果もバツグン!そして何と言っても、肌触りが最高。
布が厚めなので、アンダーウェアが透けることもないしね。
反対に、洗濯の乾きは少々遅いですが・・・

そして、TULAN(トゥラン)。ず~~~っと気になっていたものの、今回初めての購入。

ピッタリ系のパンツにありがちな締め付け感がなく、それでいてサポート力も十分。
吸汗・速乾性もあって、自分で言うのもずうずうしいけれど、私の大根足が、スマートに見える気がする(比較:あくまでも当社比ですが・・・)

おススメです!!!

殿曰く、、、「まずは、形からだもんな~~~」

はいはい、、、まずは形から。大切ですよね~~~形。

服装の乱れは心の乱れ。これはちょっと違うか・・・

でも、気持ちの良い服装をしていたら、気持ちよくヨガができる!そのための形!やっぱり大切!
サラリーマンのスーツと同じ、私にとっての戦闘服ですからね~

ということで、、、殿、、、ぽちっとしてもいいですか???