裾野市、ヨガレッスン決定!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、沼津市つかさクラブでの初レッスン日でした!

ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

DVDで自主稽古をしていたという女性の方もご参加下さり、

「やっぱり、生のレッスンは違います~~~」

と、嬉しいお言葉を頂きました!

「呼吸って難しいですね~」

「身体ってこんなに気持ちよく伸びるんですね~」

「身体が硬いから、ヨガは無理だと思っていたけど、気持ちいい!最後、寝ちゃいました~」

等々。ありがたや~~~

本当、最後のシャバーサナ(屍のポーズ)の時は、ティンシャの音を鳴らすのがためらわれる程、皆さんリラックスされていて、yoga teacher冥利に尽きる時間でした。

午前のレッスン終了後、ぼ~~~っと息抜き~~~と思っていた私のもとに、嬉しい電話が!!!

「裾野で生徒さんが集まったから、予定組んでくれる!」

またしても、ありがたや~~~殿の母上からのありがたい電話でした。

裾野市でのヨガ教室決定致しました!

12月4日水曜日より、
毎週水曜日 午後7時30分~8時30分
場所:裾野市 後日発表致します。
レッスン料:6,000円(月4回)

無料体験会:11月27日 水曜日 午後7時30分~8時30分

お問い合わせ先:
ブログコメント(お問い合わせのコメントについては、公開いたしません。連絡先を明記ください。)
または、minakuyoga@gmail.com
まで。

はいはい!!!ぼ~~~っと息抜き~~~なんて、10年早かったようです。

「裾野用のチラシ、ちゃちゃっと作って持ってきてね~~~」

拝承致しました。ちゃちゃっと作っていきます!!!

もう、、、東西南北、足を向けて眠ることのできない方向ばかり。

皆さ~~~ん、ありがとうございます!

今夜のレッスンも頑張っていきますよ~~~

ミナクのブログ-lesson