DAY12〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」〜

  • 2013年9月17日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 391View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
DAY12 終了。

minakuのブログ-daytime

こんな素敵な青空の下、ガーデンヨガを楽しんでいます。

そして今日は、マウイに来て初めて、虹を見ました。

minakuのブログ-虹
No Rain, No Rainbow
(辛いことの後には素晴らしい事が待っている)
・・・と言われるように、
ハワイでは虹を見ると言うことは、
雨が人々に豊かな実りをもたらし、
幸せな生活が約束されたという証で、

幸せのシンボルなんだそうです。

旅行者が、ハワイで虹を見ると、「また、ハワイに戻ってくることが出来る」という言い伝えもあるようです。

嬉しい!!!

そして今日はもう一つ、嬉しいことが!!!

今日、Body scanningという授業があったのですが、私の体をscanningしてくださったAki先生からのお言葉がめちゃくちゃ嬉しかったのです!

「課題だったコアを使えるようになり、柔軟性と安全性が兼ね備わった体になってきましたね!」

コアをどうやったら使えるのかがわからず、「尾骨を下げて、恥骨を上げる」ことだけに集中していたら、体がわかってくれたような感覚が気持ちよくて、夢中で体に集中していた結果でしょうか。

とにかく、私にとっては最高の褒め言葉でした!

Aki先生、ありがとうございました!

試験でもAki先生に教わったことを最大限に出せるように、そして、卒業してからもAki先生の教えを実践していけるように、残りの時間、精一杯勉強して、目一杯楽しみたい!

そんな、Day 12 でした。