ラハイナ〜二度目の休日〜

  • 2013年9月15日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 403View
  • 0件

ヨガリトリートが始まって2度目の休日。

ラハイナに行ってきました!

minakuのブログ-sea

めっちゃハワイ~って感じでしょ?
毎日、ヨガ三昧の生活をしているので、週一度のお休みの日は、目一杯遊びます!

minakuのブログ-beer

久々のbeerも

minakuのブログ-バーガー

ハンバーガーも・・・マクロビ生活のお腹がちょっぴりびっくりしていましたが、美味しかった~

minakuのブログ-hawai

お店を見て歩くのも楽しかったし、、、

minakuのブログ-ガンプ

フォレスとガンプになりきったり・・・

minakuのブログ-yoga

海をバックにヨガったり・・・めちゃくちゃお休みを満喫しました!

さてさて、早いもので残り10日。

日曜日の試験に向けて、勉強も大詰めに入ってきました。

シーケンス組んだり、ヨガったり、ハワイでヨガを学べることを目一杯楽しみたい!!!と改めて感じられた休日でした。