DAY4〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」〜

  • 2013年9月7日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 415View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
DAY4終了。

今日は、Aloha Friday音譜

日本で言う”花金”(古い?)のようなものだそうです。

ということで、、、今日は、、、

minakuのブログ-ブランコ

こんなことしたり、、、ブランコなんて、いつ以来かな???

minakuのブログ-garden yoga

こんなことをして楽しむ時間もありました!

そして、Satokoさんの美味しいマクロビのランチ

minakuのブログ-lunch

奥に見える野菜ロール。これがめちゃくちゃ美味しい!
レッスンの前なので、加減しよう加減しようと思っても、愛情のこもった本当に優しい味付けの料理に完敗な私。

本当、Satokoさんを日本に連れて帰りたくなっちゃいますラブラブ

そして、今日は、先生から嬉しいサプライズが!!!

minakuのブログ-cake

ジャ~~~ン!!

”New Life”と書かれたオーガニックのケーキを持ったAki先生が登場クラッカー

もう、めちゃくちゃ美味しいケーキに大興奮でした叫び

7人のNew Lifeを祝って!!!

Aki先生、ありがとうございました!!