お休み延長のお知らせ

ミナクヨガにご参加下さっている皆様へ

残暑とは名ばかりの暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

お盆休み明けにレッスン再開の予定でしたが、一向に収束の気配が見えず、誠に申し訳ございませんが、8月いっぱいお休みを延長させて頂きます。

満を持して9月1日木曜日よりレッスンを再開させて頂きます。

陰陽ヨガ及びプライベートレッスンについては、ご予約お待ちしております。

私が小心者なばかりに長期に渡りご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

9月に皆さまの元気な笑顔に再会出来ることを心待ちにしております。

それまで、お互いに体調管理に気をつけていきましょう。

以上、よろしくお願い申し上げます。

ミナクヨガ

追伸:

お陰様で我が家の身内での感染は免れていますが、これだけ感染者が増えるとあちらこちらから色々な話を聞くようになり、今までで一番コロナを身近に感じています。

経済を回しながら制約の無い夏休み、、、そうできたら良いのですが、チキンの私には何が「絶対」なのかがわからない状態で皆さまの安全を守ると言う自信が、覚悟が持てませんでした。これが、9月になったところで、「絶対」の確信は持てないまでも、今よりは安心できる状態で再開できるのではないか、、、と、今は期待するしかないかな。。。愚痴になってしまいました。

まあ、なるようにしかならない(笑)

皆さまの笑顔に会える日が来るのを楽しみに毎日過ごしていきます♪