振り返ってみたら・・・

  • 2020年2月18日
  • 2020年2月18日
  • yoga
  • 502View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

お仕事のお話を頂き、プロフィールと共に提出用の写真を選んでいたら・・・

2013年9月にマウイ島で修行をしていた当時の写真が出てきて、、、

あれから丸6年。いろいろなことがあったなあ・・・と、少々感慨深くなっています。

こんなことも、

こんなとこでも、、、

皆様に支えられてきたんだなあ・・・

画像はお外ばかり・・・

まだまだお外は寒いですが、、、芝生の上、青空の下で、、、久しぶりにお外でヨガをやりたくなってきました!

芝生?砂浜??ゴルフ場???

だんだん楽しくなってきた~~~

なんとな~~~くお外に出てはいけない雰囲気になっている今だからこそ、無いものねだりなのかもしれませんが、、、

企画書、書き書きしますかね。。。