猪からねずみへ

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

2019年も残すところ一日。今年、ミナクヨガに足をお運び頂きました全ての皆様、本当にありがとうございました。

2020年新年最初のレッスンは、1月6日月曜日スタートとなります。

2020年もミナクヨガをご愛顧頂きます様、 引き続きよろしくお願い致します。

さて、大晦日にしては、とても暖かい今日。

我が家では、毎年大晦日恒例の行事が執り行われました。

猪さんからねずみさんへの干支引き継ぎ式(笑)

義母作の干支。年々、クオリティーが上がっています。

とても器用で働き者の義母なので、不器用な三男の嫁は、楽させて頂いております(笑)

年末年始。精一杯、親孝行しなくては〜〜〜ですね!

疲れない程度に(笑)

さあ、それでは、皆様!

2020年、良いお年をお迎え下さいませ!