子連れOKのママさんヨガが!!!

  • 2016年2月13日
  • yoga
  • 416View
  • 0件

レッスンスケジュールとアクセスはこちらからご確認下さい。
レッスンスケジュール右矢印2016年2月分
アクセス

——————————————————————————–
こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。
隔週で開催している裾野市民文化センターでのママさんヨガ。

久しぶりに会場に足を踏み入れると目目目

え~~~~~~~~~~

嬉しいサプライズ!!

yoga

会場の壁に鏡が設置されていましたチョキ

ヨガの会場に鏡がある。ない。

あなたは、どちらの方が好きですか?

これって一長一短。そして好みの問題もあると思います。

でもね。

産後で、開いてしまった骨盤を矯正して、締めて・・・と考えていらっしゃるママさん達にとっては、とても良い環境になったと思います。

例えば、、、

ウパヴィシュタ・コナーサナや、ジャヌシルシャーサナ

身体を前屈していく時に身体の歪みがある場合。身体が右や左に偏った状態で前屈していってしまうことがあります。

背骨の右と左で高さが違うこともあります。

自分自身では真っすぐに前屈しているつもりであっても。。。

そんな時。鏡でチェックしていくことで、左右のバランスを矯正していくことができます。

鏡があることで、隣の人が気になっちゃうわ~という方もいらっしゃるかもしれませんが、

せっかくご好意で付けて下さった鏡。

良いように考えて、しっかりと有効利用していきましょう!!!

子連れOKのママさんヨガに鏡。環境的には、とってもGoodだと思います。

開いてしまった骨盤を締めて、締めて!!!骨盤矯正を目指していく産後のママさん。

是非、足をお運び下さいませ!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–