ジェネレーションギャップ

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガの年末年始のお休みは、29日火曜日~1月3日までとなります。
グループレッスンは、来週いっぱい。25日金曜日の陰陽ヨガが最終レッスンとなります。
なお、23日水曜日は、祝日とはなりますが、通常通り、長興寺及び伊豆島田のレッスンを行います!
プライベートレッスンについては、28日月曜日10:00~17:00まで受付中ですので、今年の厄払いを兼ねて(笑)、プライベートヨガ・・・いかがですか?

さてさて、、、本日、裾野市民文化センターでのママさんヨガ。一足早く、今年最後のレッスンとなりました。

ママさんヨガのクラスは、お子様連れOKと言うこともあり、ミナクヨガのレッスンの中でも平均年齢が一番若いクラスなのですが(赤ちゃんも含めてね(笑))、、、

今日。その中のお一人が着ていらっしゃるTシャツに私の目は釘付け!!!

挨拶をして呼吸に入ろうとしても、私の頭の中でいろいろなことが駆け巡り、呼吸に入れない、私が!!!

で、恥ずかしながら聞いちゃいました!

私:”キヨシ”って、中畑清?

Aさん:えっと・・・(完全に戸惑いながら)アーティストのキヨシです!

わ~~~~~~~~~完全なるジェネレーションギャップ爆弾

”キヨシ”となったら私の頭の中には、中畑清しか浮かばなかった~~~

そう、氷川きよしすら浮かびませんでした~~~

それもアーティストのキヨシ。誰なの???と思いつつも完全なる敗北感(泣)

で、ですね!!!

帰ってきてから調べましたよ~~~アーティストのキヨシなるものを!!!

多分恐らく合っていれば、、、

このTシャツ

清竜人さんのことだと思われます。

全く存じ上げませんでした~~~

そう言えば、、、SEKAI NO OWARIの眠り姫を聞いて、沢田知可子の会いたいのサビの部分に聞こえてしまう私。

そう感じてしまう人は、もう年寄りなんだって言われたことがあります(泣)

う~~~つくづくジェネレーションギャップを感じてしまった私なのでした~~~

10代から80代の方々と接する毎日。

しっかりとアンテナを張り巡らしていきたいと思います!!!

頑張るぞ~~~

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–