2015年のミナクヨガ。そして、2016年は!

  • 2015年12月16日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 446View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

2015年も”今年のミナクヨガ”を振り返る時期となりました!

2015年1月。気分も新たにツチヤダンスクールにおいて、木曜日夜19:30~沼津のレッスンをOPEN致しました。

5月。火曜日①10:00~そして②20:00~の三島でのレッスン会場を新たに出来ました、ほとりさんに移転。

そして、2015年11月1日。ミナクヨガが2年目を迎えるちょうどその日にミナクヨガスタジオOPEN!!!

今までのプラーナチャクラヨガ、シニアヨガのクラスに加え、陰陽ヨガ、そしてプライベートレッスンが加わりました。

水曜日10:00~の長興寺シニアヨガ。

水曜日19:30~の裾野伊豆島田公民館。

金曜日10:30~の裾野市民文化センター 子連れOKママさんヨガ。

新たなレッスンだけでなく、2年間、継続して皆さんに足をお運び頂いているクラスも和気あいあいと頑張っております!

毎週毎週、皆さんのお身体を拝見させて頂きながら、日々、人間の身体の素晴らしさを驚きとともに興味深く感じさせて頂いております。

身体が硬いんです~~~

と、仰っていた方の身体が少しずつ少しずつほぐれていく。

身体だけでなく心もほぐれていくからでしょうか、どんどん笑顔が素敵になっていく。

その経過を逐一、拝見させて頂いている私。

本当に幸せ者です!

先日も親子でご参加くださったお二人。

最後の最後。

シャバーサナで並んで仰向けになられている時。

寝姿だけでなく、骨格。骨の付き方が親子でそっくり。

思わず親子ですね~~~と、笑ってしまいました~~~

ヨガを通して、皆様に出逢えたこと。そして、ミナクヨガに足を運んで下さることに日々感謝をしております。

後残りわずかとなりました2015年のレッスン。今年のことは今年のうちに!2015年の厄払いを兼ねて、是非、ミナクヨガに足をお運びくださいませ!

そして、2016年のミナクヨガは!!!

わくわくが止まりません!いえいえ、、、止めません!!!

最後になりましたが、2015年~2016年、年末年始のレッスンスケジュールはこちらになります。
201512

グループレッスンは、12月25日金曜日の陰陽ヨガが、最終レッスンとなります。

プライベートレッスンのみ、12月28日月曜日までお受けいたしております。

年末年始のレッスンスケジュール。詳細はこちらからご確認くださいませ。
レッスンスケジュール

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–