商売繁昌祈願!

  • 2015年10月10日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 405View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

寒くなってきましたね!

そのおかげなのか・・・岩盤浴ヨガ、大盛況です!

さてさて、、、本日10月10日は、大安吉日。

朝一番から三嶋大社で挙式を挙げられる新郎新婦のお姿を拝見いたしました。

結婚式が大好きな私。見ず知らずの方であっても、初々しい新郎新婦の姿を拝見するだけで、一日、幸せな気分で過ごすことができるのであります。

末永くお幸せに!!!

そんなおめでたい日にあやかって、、、

わたくしも行ってまいりました!

祈祷

ミナクヨガスタジオ、プレオープンを16日に控え、心清らかに当日を迎えることができますよう、玉串を捧げ、頭を垂れて、ご祈祷して頂きました。

心静かにご祈祷をして頂いている最中。

私の眼は、神主さんに釘づけ。

いえいえ、、、神主さんというよりも、神主さんの姿勢。後姿に。

具体的に言うと(笑)・・・

神前で、正座をしたまま、背筋がスッと伸びた神主さん。

そして、その体勢。つまり、背筋から頭のてっぺんまでスッと気持ちよく伸びたまま、股関節から前に折れていく背筋のキレイなことといったら!!!

頭が落ちないのです。首が長いまま、それこそ、胸、あごが床に届くかのように股関節から折れていく。

その美しさに惚れ惚れとしてしまいました!!!

もう、これって職業病ですよね(笑)

そんなこんなで・・・

いよいよ、、、

2015年10月16日金曜日。ミナクヨガスタジオ、プレオープンとなります!

皆様のご予約をお待ち申し上げております!!!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
—–