大好き!リストラティブヨガ

  • 2015年9月28日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 452View
  • 0件

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

週末は、久々の東京。久々のガッツリ、ヨガ修行の二日間でした。

土曜日は、岩盤浴ヨガのレッスンを終えてから、東京へ~WS。

そして、日曜日は、朝一番からヨガレッスンを二本受けてからの~WS。

大満足の二日間。

そして、リストラティブヨガ指導者養成 レベル2、無事に終了致しました!

二日目の昨日は、実際のリストラティブヨガのレッスンを指導するという大緊張の日でもありました。

WSを指導して下さるケイコ先生、マユミ先生はもちろんこと、生徒側の方達も普段は指導をされている方達ですから、ノミの心臓の私(笑)・・・覚悟を決めて臨みました~

考えてみたら、、、憧れのケイコ先生の前でレッスンを行うのって初めてのことだったんですよ~~~

指導して下さる先生方にも恵まれ、一緒にWSを受けた皆さんにも恵まれ、沢山の疑問、そして、自分自身の指導についても明確な答えを見つけることが出来ました。

沢山の生徒さんと接しているからこそ得られる情報、知識、経験談。

こんな大切な情報を惜しげも無くシェアして下さる仲間って貴重だし有り難いな~~~と、つくづく感じたのでありました。

特に、グループレッスンでお世話になった、ミカさん、カオリさん、ケイコさんには、本当、感謝感謝です。

本当にありがとうございました~~~

WS終了後には、殿と品川で待ち合わせて、打ち上げを兼ねてのデートラブラブ

お休みの週末に、修行に出させてくれて、ありがとう!いつも感謝しているよ~~~

さあ!!!明日からのレッスン。

金曜日には、幼稚園のママさん向けのWSも予定されています!

今週も楽しくHappyにヨガしましょう!!!

ヨガ

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ—–