おめでとうございます!そして、お疲れさまでした〜

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

明日22日火曜日、そして23日水曜日のレッスンは、祝日のためお休みさせて頂きます。

24日木曜日よりレッスン再開となります!

24日に皆さんの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております!!!

さてさて、、、お気づきの方はお気づきかもしれませんが・・・

ブログのトップが少~~~し変わりました。

まだまだ、リンクが貼られていなかったりと(笑)、、、完成までもう少し時間がかかりますが、少しずつ少しずつ体勢を整えていきますので、お楽しみに!

昨夜は、、、

長かった実家のリフォームが完成したお祝い、そして、お疲れさまを兼ねてのお食事会を致しました!

主催者は、母で(笑)

ラパンアジル
。大好きなお店ですチョキ

食事の最後には、

お祝い

お祝いして頂きました!ありがとうございました~~~

お食事も美味しかったし、ワインもGood!!!

今度は、何のお祝いに来ようかな~(笑)

さてさて、、、今週は、”よく遊び、よく学べ。”

これを地で行く一週間になりそうです!

シルバーウィークのあと2日は、よく遊び(笑)。

後半戦は、よく学んできます!

まずは、遊びから・・・

ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先—–