幸せ三連発!

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

明日から、五連休のシルバーウィークに突入となります。

皆さん、いかがお過ごしのご予定なのでしょうか?

ミナクヨガでは、シルバーウィークに重なります、9月22日火曜日の三島レッスン、23日水曜日の沼津長興寺、裾野市伊豆島田のレッスンをお休みとさせて頂きます。

お間違えなきよう、お気をつけ下さいませ。

今朝は、早朝というか、深夜の津波注意報から始まり、4時過ぎの雷雨・・・と、寝不足の方も多いのではないでしょうか?

一度寝たら朝まで起きない私でさえ、今朝の雷には目が覚めてしまったのですが、、、この方は、

殿

「雷って何のこと???」と、、、涼しい顔で目覚めていらっしゃいました(笑)

そんな9月18日。タイトルの通り、今日は、嬉しい嬉しい幸せの三連発な一日なのでした。

幸せその1!

朝は、裾野市民文化センターでの子連れOKママさんヨガ教室から始まりました。

このところ、ママさんのある日は、大雨、台風、そして雨・・・と、私の雨女っぷりを見せつけたような天候が続いていたのですが、ママさん達が足を運んで下さる時間帯は、珍しくお陽様が顔を出す良い天気!

その上、初めまして~~~の皆さんも沢山ご参加頂き、楽しい楽しいヨガの時間を過ごすことが出来ました!

お天気が良いだけでこれだけ嬉しく感じられる!って幸せなことですよね!

ちなみに・・・私が裾野に向っていた時間帯は、大雨でしたが(笑)

幸せその2!!

ミナクヨガ沼津スタジオの看板データが仕上がって参りましたチョキ

デザイナーは、ミナクヨガのデザインを手がけて下さっている、YUMA DESIGNの青野さん
グッド!

いつも我が儘なお願いばかりで、申し訳ございませんm(_ _)m

でも、我が儘を言えるからこそ、気に入ったものを作って頂けるのですよね!

今回の看板もお気に入りのひとつになりそうです!

出来上がりが楽しみです!!!

そして、幸せその3!!!

スイカ

100周年記念のSuica・・・やっと手に入りましたチョキ

申し込みから7ヶ月?8ヶ月???

いえいえ・・・年内に手に入ったのですから、良いとしましょう~~~

果たして、使うのか?使わないのか???

今日届いたのは、完全に棚ぼた的な嬉しさです!

良い時は良いことが続くのですね!

この幸せを胸に(笑)・・・今夜はゆっくりと眠りたいものです。。。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


$ミナクのブログ-連絡先—–