何でも出来そうな気がしてきた!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

実家のリフォームが完成してから、今日で一週間。

最終的に何を残して、何を捨てるのか?

 

どこに何を置くのか?

どうしたら暮らし易く生活が出来るのか?

という観点から、動線を考えて、、、

何故か、私、毎日、DIY作業に明け暮れております(笑)

説明書を見ながら、切った、貼った、ドライバーでの組み立て作業。

説明書を見ながら行えば、100人が100人、絶対完成する。

当たり前のことなのですが、なんでしょう。

この達成感(笑)

 

何か、、、それこそ、家でも建てることが出来そうな勢いで、鼻高々です!右下矢印こんな家?

 

バチカン

 

何でも出来そうな気がしてきました!!!

いえいえ・・・凄いのは、組み立てている私ではなく、誰でも出来るように設計している方なのですがね(笑)

 

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先

—–