台風一過を期待してます!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

 

台風18号は、愛知県に上陸、日本海に向けて日本列島を縦断するようですね。

 

台風の接近に伴い、安全のためお休みにした長興寺のレッスン。

 

予想していたことですが、、、レッスンの時間帯には、太陽も顔を覗かせていました~~~

 

と笑って話せるのも、被害がなかったからこそ。幸せなことですよね!感謝感謝です!!!

 

とにもかくにも、、、これ以上、被害を出さずに通り過ぎてくれることを祈るのみです。

 

そして、、、被害にあわれた地方の皆さんの一日も早い復旧を願っています!

 

台風情報で大騒ぎな今日、9月9日って、そう言えば、、、救急の日なのでは???

 

と思って調べてみたら、、、

 

そのとおり!!!救急の日。

 

そうしたら、出てくる出てくる!!!9月9日!!!

 

チョロQの日

カーネルサンダースの誕生日で、カーネルズデー

ク(9)ルク(9)ル・・・の語呂合わせで、手巻き寿司の日

同じく形状から、ロールケーキの日etc…

 

レッスンの休講でぽっかりと空いた水曜日の昼下がり。

 

何十年ぶりかで、小学生に戻った気分を楽しんでいます。

 

今夜の伊豆島田でのレッスンは、行います!

 

皆さん、お待ちしております!!!

 

お花

 

こ~~~んな青空。9月に入ってから見てないですね~~~

 

お空の神様~~~久しぶりの青空、期待しています!!!

 

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先

—–