サプライズ大成功!本当、びっくりでした~

  • 2015年8月28日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 404View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜の沼津ツチヤダンススクールでのレッスンでのこと。

体験レッスンにご参加頂けるとのご連絡を頂いておりました。

お顔を拝見し、笑顔で

「体験の○○さんですよね!」

と、声をかけつつも、私の頭の中は目????????????????????????

えっと~~~~~~~~汗

えっと~~~~~~~~~~~~あせる??????????????

なんとなんと!!!

以前、母と一緒に習い事をしていた時の顔見知り。なんとなんと!!!お知り合いさんなのでした!!

私が、頭の中で?????????????????????

となっていた時に、母の方が先に気が付いていました。

恐るべし、75歳の記憶力叫び

それから先は、キャ~キャ~~~~状態でして(笑)

体験に参加して下さった彼女曰く、、、

「ビックリさせようと思って~~~」

はい!サプライズ、大成功ですチョキ

本当、びっくりしました~~~~~

レッスン終了後の感想は?

「久々に若~いヨガをやった~~~って感じグッド!

いえいえ・・・彼女も十分お若いですチョキ

これからもミナクヨガに足を運んで下さることとなりました!

ミナクヨガをオープンするにあたり、私、、、ほとんどお知り合いの方に声をかけることなく、ゼロからスタートしました。

なので、、、とっても嬉しかったです!!!

こんな嬉しいサプライズだったら、いつでも大歓迎ですクラッカー

昨夜の興奮、そして、本日のママさんヨガのハイな状態が未だに冷めやらず、、、なんか今日の文章、しどろもどろですね(反省)

落ち着け~~~落ち着け~~~!

瞑想

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–