逢いたかった〜逢いたかった〜♪

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、とっても気分が良いチョキ

打ち上げをしたいくらい、とっても気分が良いグッド!

そう、街中を飛び回りたいくらい、最高の気分なのに・・・

殿は、出張で、今夜はお泊まりなのであります。。。

そんな殿から、、、こんな写メが送られてきました~手紙

写メ

なんとなんと!!!

羽田空港から、2015君が創る近畿総体
に出席される皇太子様と同じ飛行機に乗り合わせたのだとか!!!

それも!!!近くの席に座られたとのこと。

全く以て興味の無い殿でさえ、

「なんかさ~オーラが出まくってたわ~~~」

私の大好きな雅子様は、ご一緒ではなかったようですが、皇太子様ともなると、SPが半端無かったそうです。

わ~~~逢いたかった~逢いたかったよ~~~

殿のお仕事も無事に終わったようですし、私の方も今日でまずは一段落。

来週には、皆さんに嬉しいご報告が出来そうです!

早く、ご報告したい!!!

そして、思いっきり打ち上げで弾けたい!!!


  
ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–