唯一のお楽しみ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

静岡という地方に住んでおりますと、、、

スイーツでも何でも、美味しいお店にすぐに行くことのできる都会がめちゃくちゃ羨ましい!

なので、、、新幹線への乗り換え時間を使って、品川駅ecute
をウロウロするのが、唯一のお楽しみな今日この頃なのであります。音譜

しかし、、、

人間、疲れすぎると、食欲が無くなるということに最近、初めて気づきました。

夏バテも知らず、、、一年中、馬肥ゆる・・・を地でいく食いしん坊の甘いもの好き叫び

ご飯は食べられなくても、甘い物ならOKだったはずなのに。。。

先週末は、疲れ過ぎて、品川駅ecute
を歩いても、食指が動かないほどの私。

そして、極めつけは、帰りの新幹線ひかりが満席で、身動きすら出来ない、通勤ラッシュ並みの缶詰状態。

こういうのを泣き面にハチというのでしょうね。。。

しかし!!!

元気回復致しました!

私を元気にしてくれたのは!!!

やっぱり、地元の味。黒柳の温泉まんじゅうお茶

まんじゅう

優しいあんこの味が、心も身体もほぐしてくれました!

黒柳の温泉まんじゅう