終盤戦突入〜

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

統一地方選、終盤戦に突入しましたね~~~

昨日、今日と、、、レッスンに向かう途中、選挙カーに何台も何台もすれ違います。

市議会議員選挙ともなると、、、

驚きました~~~ほとんどの選挙カーに候補者本人が乗ってる・・・目

たまたまなのかどうなのか???

国政選挙や県会などだと、候補者が選挙カーに乗っているのを見たことってないのにな~~~

と、、、選挙好きな私のウオッチング分析(笑)

そんなこと考えながら車を走らせていると、、、

前から表れたのは、なんとなんと!!!

幼稚園、小学校、中学校の同級生。所謂、、、幼なじみの選挙カーではあ~りませんか~~~

思わず、車の窓を開けて、手を振る私。

そして、、、こちらも例外に漏れず、候補者乗車の選挙カー。

「○○ちゃん、頑張ってね~~~」

と、懐かしい顔に黄色い声援を送ってしまいました~~~

選挙権も無いのに・・・叫び

それも、、、現職の市議会議員の先生相手に本人が恥ずかしがる子供の頃のニックネームで。。。爆弾

まあ・・・それも幼なじみとして許してね~~~

日本中で頑張っている統一地方選を戦っている候補者そして、応援の皆さん!

投票日までのあと3日。

頑張ってくださいね~~~願わくば、皆さんが当選できますように!!!

陰ながら応援しています!!!

sky


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


—–