電話の音にドキドキ♡

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ヨガのお仕事を始めてから、お仕事用とプライベート用・・・2 in 1 2つの電話番号を使っています。

お仕事用の電話の着信音は、ロックな音譜エリーゼのために音譜

そして、プライベート用は、ドラえもんの映画主題歌。音譜そばにいたいよ~君のためにできることを~音譜の着うた。

お仕事用の電話は、”初めまして~”の方からの電話が多いので、いつもドキドキドキドキ

だから、本当だったらもう少し穏やか~な曲を選べば良いのに、心臓のドキドキをパワーアップするような曲の選択をしている私。

わかっちゃいるのに(笑)、、、電話が鳴る度に心臓が止まりそうになるくらい緊張してしまいます。

その反動でしょうか???

プライベート用の音譜そばにいたいよ~音譜が鳴ると、完全無防備状態な私。

これ、危ないです。。。

昨日なんて、、、プライベート用の電話が鳴り、着信番号がフリーダイヤル。

これって、今の時代、一番気をつけなければいけない電話じゃないですか???

なのに、完全無防備。

お仕事関係の内容だったので、初めましてのお電話にも関わらずひとしきりお話をして電話を切った後に、急に不安になり、PCで着信のフリーダイヤルを調べると、、、

”登録がありません”

うっそでしょ~~~叫び

これって、所謂、良く聞くところの・・・”オレオレ詐欺”的な新種の詐欺電話???

やっちゃったかも・・・ドクロ

大丈夫よね。具体的な情報は話してないよね?

うっわ~~~私としたことが爆弾

そんなこんなで、だまされたと思い込み落ち込んでいたのでした。。。

しか~~~し、今日になり、昨日の電話は、現実の正真正銘のお仕事の電話だったことが確定チョキ

そして、今日。またもや知らない番号からの着信。プラス、、、プライベート用の電話。昨日と違うのは、市内局番からの電話。

出るかどうかすら迷ったのですが、この電話に出たことで、私が騙されていなかったことが確定致しました~~~

電話一つにこんなにドキドキするなんて、、、

電話の音にドキドキドキドキ

家電・・・”かでん”じゃないですよ~”いえでん”。家の電話。

家電しかなかった時代のドキドキ感を久しぶりに味わいました~~~

結果的にプラスに転じた電話でしたが、こんなに電話にドキドキするなんて、、、本当、世知辛い世の中になりましたね~~~

そんな世の中でも、道ばたのお花はキレイに咲いています!

たんぽぽ


$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–