我慢できない!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

朝のどしゃ降りが嘘のように晴れ渡った静岡県三島市。

このまま、、、今夜の伊豆島田も皆さんが無事にレッスンに足を運んで下さいますように!

雨女は、、、祈ることしかできません!

さてさて、、、

ただいま、興奮して、息も絶え絶えの私。

もう、我慢できない!!!!!!

その理由は、こちら右矢印大好きなアイセの赤ちゃん達

見ました?見ましたか??

我慢できないでしょ~~~

わ~~~モフモフしたいラブラブ

私。次男君にぞっこんであります~~~

なんか、、、今にも何かいたずらするぞ~~~的なおめめ目

可愛すぎて、呼吸ができません!

やっぱり、バーニーズ大好き!いつかは、、、私の体力が維持できるうちに、バーニーズを飼いたい!

飼うぞ!!!と、心に誓った今日なのでした。

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


—–