主婦失格(泣)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

岩盤浴ヨガのレッスンでのこと。

「今日から、”ミナちゃん”って呼んでもいい?」

と、言われ、、、

生まれて初めての”ミナちゃん”コールに照れながらも、まんざらでもない私(笑)

聞こえが可愛くないですか?”ミナちゃん”って。。。

そんなこんなで、一週間のお仕事を笑顔で終え、暢気にランチ、、、その後、打ち合わせ。

今週も頑張ったね~~~と、ルンルンでお家に帰ったら、、、

今朝、洗った洗濯物が、、、

洗濯機に入ったまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

やってしまった叫び叫び叫び叫び叫び

ミナちゃん(しつこいですか(笑))、、、主婦失格です(泣)

そんな時には、、、気分だけでも、マウイ~~~チョキ

マウイ

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


—–