冥利に尽きる!

  • 2015年3月31日
  • yoga
  • 466View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日、今日と二日にわたり、嬉しい連絡が続きました手紙

第一弾アップ29日に結婚式を迎えられた方からの嬉しいメールラブレター

「ヨガのおかげで、綺麗なラインに身体がなっていくのを実感して、・・・・・着付けの方に姿勢がいいね!と褒められました!ヨガの効果のおかげです!」

ご結婚おめでとうございます!

着付けを通して、沢山の方の身体を見ていらっしゃる着付けの方に褒められたなんて、最高ですよね!!

実は、、、結婚されるというお話を聞いてから、結婚式好きな私(笑)。

事ある毎に、「肩甲骨よ~~~花嫁は背中が一番!!」等々、世話焼き婆あ状態(笑)なのでした。

試着のドレス姿や着物姿を見させて頂いたのですが、完璧な”天使の羽”。美しい花嫁さんでした~~~チョキ

誰しもが、世界で一番美しい日である花嫁さんではありますが、スッとした立ち姿、後姿であれば、美しさが倍増しますビックリマークそうなれば、ご自分はもちろんですが、新郎様、そして何よりもご両親が喜ばれますラブラブ

それこそが、最高の親孝行となるはずですグッド!(ご両親のことを想像しただけで、私が泣けてきちゃいました。)

そして、嬉しいことの第二弾アップ

懐かしい方からのお葉書が届きましたポスト

はがき

手書きのお葉書です。

年度末、そして年度初めでお忙しい中、ミナクヨガのことを思い出して頂けるだけでもありがたいです!!

そして、お手紙の内容。とっても嬉しかったです!もちろん、中身は、ヒ・ミ・ツです(笑)

手紙を読み終えて、裏返したところに描かれていたのが、上の写真にある星野富弘さんの絵と文章なのでした。

何とも言えず、、、良いでしょ。

お葉書の嬉しさと相まって、、、ほろっとしてしまいました。。。

母への肩もみ。最近、していないなあ・・・(やってもらってばかりで・・・)

第一弾、第二弾。どちらの連絡も、ヨガを伝える者としての冥利に尽きる!出来事なのでした~

皆さん、ありがとうございます!!!

 $ミナクのブログ-連絡先



ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–