一足遅いマイブーム

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

桜もほころび、、、春一直線の今日この頃。

流行から一足遅く訪れた我が家のブーム。

どぶろっくラブラブ

昨年の地方営業数、No.1を誇る芸人さんだとか。

知らなかった~~~まあ、確かに下ネタが多いからテレビであまり見かけないのも納得なのですが(笑)

音譜もしかしてだけど~~~音譜

のフレーズもCM用の曲だと思っていましたあせる

そんな我が家。

気が付けば、どちらかが、歌っています(笑)

音譜女、女、女、女、女、おんな~~~音譜

少し前までは、恋するフォーチュンクッキーだったんですけどね~(笑)

どちらも完全に流行に乗り遅れています(笑)

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–