季節の変わり目にハートオープンなヨガ!

  • 2015年3月5日
  • yoga
  • 418View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

3月に入り、三寒四温で春に向かっているのだ・・・と、わかってはいるものの、毎日の、いえいえ一日の中での寒暖の差に身体がついていけないお年頃な私。

恥ずかしながら、、、何年ぶりでしょうか???

顔にブツブツと・・・”にきび”が出てきました。

季節の変わり目。お年頃なので(笑)、、、 

寒かった今年の冬。春に向かっての階段も、なんか力任せ!という感じがぬぐえないのですが・・・この感覚、私だけなのでしょうか?

季節の変わり目。”にきび”(強調しすぎ?)などのお肌のトラブルと共に多いのが、季節性のうつ。

うつ病までいかなくても、気分がうつうつしたり、イライラしたり、だるくなったり、、、

病名が付くほどではなくても、なんとなく・・・を吹き飛ばしましょう!

ということで、今週のミナクヨガのテーマは、”ハートオープン”

胸を開いて、気分をリフレッシュしていきましょう!

と、、、昨日のレッスンでお話したら・・・

「鬱々とする季節なの?」

「全然、元気よ~」

チ~~~~~ン叫び

この季節に鬱々・・・と感じない皆さんは、、、

健康で幸せいっぱいということなんです!

幸せなんですよ~~~

確かに・・・皆さんの笑顔。健康いっぱい、幸せいっぱい。お肌もツルッツルチョキ

肌荒れしているのは、私だけです(泣)

鬱々としている人は、呼吸を楽に。

幸せいっぱいな方は、、、よりHappyに!

ハートオープンなヨガを楽しんで頂けたら・・・

今週もあと3日。

後半戦も、もっともっと!!!ハートオープンにして頑張っていきましょう!!

ハート

ハートオープンドキドキ

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–