本気になるほど雨女(泣)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

1月に入ってから、、、木曜日に雨が降る確率80%。←ミナクヨガ調査。

何故か・・・毎週木曜日には、雨の日が続いています。

何故か?なぜなのか???

答えは簡単!

私。何を隠そう。めちゃくちゃ雨女なのであります。あせる

それも、、、本気になればなるほど、雨が降る汗

気合を入れると、雨が降るドクロ

気合を入れすぎると、大雨が降る叫び

雪が降ると天気予報で騒がれていた昨日から、、、どうか雪が降らないように!せめて雨で許してください!!と、、、今日、木曜日のレッスンを前に空を見上げるばかりなのでした。

そう!!!私の場合、、、雨女ですが、いまだかつて雪女になったことはないから(笑)

今のところ、底冷えがする寒い雨は降り続いていますが、雪は心配なさそうな沼津市、三島市。

どうぞこのまま、、、雪が降りませんように!!!

さてさて、、、今日木曜日のツチヤダンススクールでのレッスン。

外の寒さを吹き飛ばすように、”冷え性の緩和を目指すヨガ”を行っていきます。

どうぞ!ミナクヨガに温まりに来てくださいませ!お待ちしております!!!

気分は、常夏のハワイで!

ハワイ

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–