ドキドキの出来事

  • 2014年12月23日
  • yoga
  • 434View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

2014年も今週のレッスンを残すのみとなりました、ミナクヨガ。

本日も天皇誕生日の祝日ではありますが、、、やってますよ~~~ミナクヨガチョキ

今夜の三島のレッスンは、20:00~スタジオJUNでの開催となります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

さてさて、、、本日の一本目のレッスンを終えた後。

今月の事業報告会に出席してまりました。

今月の収支、経費及び今後の事業展開に向けての報告をしながらも、、、

実は、、、私の耳は、聖徳太子のように隣のテーブルに耳ダンボ耳

だってだって・・・・・・

年のころは30代後半から40代のカップル。

時刻はランチタイム。

お食事が一段落したころ。おもむろにお互いにクリスマスプレゼントを差し出したのでした。

とっても丁寧に包装されたクリスマスプレゼントをお互いに「開けていい?」と言いながら包装をほどいていく姿。

そして、「わ~~~素敵。ありがとう!!!」と言って見つめ合う二人。

昼時の鰻屋さんでの出来事だっただけに、なんだかとってもほんわかと微笑ましくて。

隣にいる私のほうが、ドキドキしちゃいました!!!

そして、彼等が立ち去った後。

殿と二人。顔を見合わせて、、、

「いいよな~~~なんか、このシチュエーションがいいよな~~~」

「ところでさ~~~彼女は何をプレゼントされたの?」

「えっ。彼は何を頂いたの?」

と、、、凝視することもできなかったため、お互い、片方のプレゼントが何なのかを確認する私達。

最近。。。プレゼントと言えば、、、「何が欲しい?」と先に聞いてしまい、サプライズで相手のことを考えながらプレゼントを選ぶということをしなくなっていたな~~~

と、彼女達を見て、その胸キュンを思い出したのでした。。。

いくつになっても”ドキドキの出来事”って良いですよね~

そして、いくつになっても自分自身でドキドキすることをしなきゃ~~~と、目を輝かせたのでした目

明日のクリスマスイヴクリスマスツリー

もしかしたら、もしかして・・・

サプライズが!!

ケーキ


$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–