太らないレシピ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

我が家の夕飯は、基本、炭水化物抜き。

簡単に言えば、おかずだけなので、殿曰く、”居酒屋メニュー”。

居酒屋メニューと言うと、なんか楽しいでしょ?

しか~~~し、居酒屋メニューと言っても、揚げ物ばかり並べたのならば、何のために炭水化物を抜いているの?という結果になってしまいます。

できるだけワンパターンにならないように。

そして、遅い時間の夕飯なので、”太らないレシピ”を目指しています。

そこで、私を助けてくれるのが、こちらダウン

本

レタスクラブの太らないおかずは、シリーズ化されているようで、中身もどんどん進化しているようです。

太らないおかず142 60161‐70 (レタスクラブMOOK)/角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
¥700
Amazon.co.jp

おなかが満足して、そして太らないのが大原則!その気持ちにしっかりと答えてくれるレシピが盛り沢山!

お世話になっています!

さてさて、、、今夜は、久しぶりに大根ステーキを作ります!

このレシピ。

大根を牛肉で巻いて焼くだけ。

美味しいですよ~是非、お試しくださいませ~

今夜は、清水から飛び降りて買った、ボジョレ
でも開けちゃいましょうかね~

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–