最強の風邪予防策

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

寒くなってきましたね~

今日は、12月並の寒さだとか・・・叫び

皆様、風邪をひきませんように、十分な睡眠、そして、手洗い、うがいをしっかりしましょうね!

最近では、、、マスクも良い香りがするものが増えました。

ほんのりハーブが香るマスク ベルガモット 3枚入/興和新薬
¥486
Amazon.co.jp

使う前にモミモミ。香りが少なくなったら、もう一度モミモミ。香りが長持ちして、マスクをしながら気持ちよ~く過ごすことができて、最近のお気に入りです!

そして、おうちの中では、、、

tea

お気に入りのyogi teaをその日の気分に合わせて、頂いていますチョキ

写真は、、、左から私のお気に入り順。

今日の気分は、ペパーミントです。コーヒー

ノンカフェインなので、寝る前に身体を温めるには、最高の風邪予防策なんですよ~

そしてそして、、、

病は気から・・・精神的に元気でないと、免疫が下がって、ウィルスにも負けてしまいます。

そんなときの特効薬は・・・

wannko

これ、、、最強ですグッド!

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–