最年少記録、更新!!!

  • 2014年10月22日
  • yoga
  • 415View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

10代から80代まで、幅広い年齢層の方々がレッスンにご参加して下さっているミナクヨガですが、、、

なんとなんと!!!

この度、ミナクヨガ史上、最年少記録が更新されました!!!

15歳。高校一年生のYogini、誕生です!

平成二桁代が高校生と言う時代がやってきたんですね~

年を取るわけだわ~~~(笑)

最近、、、恥ずかしながら、生年月日を見て、すぐにその方がいくつなのかがわからなくなってきました。

ほら。ついつい自分の生年月日から逆算するじゃないですか???

年の話は置いておいて・・・

15歳のYogini。

中学生のころからヨガに興味を持っていらっしゃったそうで、自分でヨガの本を買ってお勉強をされていたそうです。

柔らかでしなやかな身体になりたい!

と、しっかりとした目標を持ち、ご自分の身体に目を向け、向き合っていらっしゃる。

素晴らしい!!

思わず、15歳。高校生時代の私自身を振り返ってしまいました(遠い目~)あせる

高校と部活と家の往復だけで、な~~~んも考えていなかったな~~~叫び

まあ、、、な~んも考えていないのは、今も変わりませんが・・・

年齢に関係なく、しっかりとした目標を持ち、ご自分の身体に目を向け、向き合っていらっしゃる皆さんと真摯に向き合い、お一人、お一人の身体の声に耳を傾け、お一人お一人の身体を今の最適な状態に近づけていくお手伝いをさせて頂けることに感謝しております!

一つ一つのレッスンで、皆さま一人一人にお逢いできることに感謝。
今日も自分自身と向き合う時間を持てたことに感謝。
支えてくれる家族に感謝。
健康な自分自身の身体に感謝。
なんだかんだ言っても平和な日本にいることに感謝。

15歳のYoginiが、今の私の年齢になる頃、、、日本は世界は、どうなっているのでしょうか?

どうか、相変わらずの平和な日本。世界であることを祈るのみ。

世界中の人々が、Yogin、そしてYoginiになれば、戦いなんて起こらないのにな・・・なんて、、、15歳のキラキラしたYoginiを見ながら感じたレッスンだったのでした。。。

キャンドル

   ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–