運を引き寄せる

  • 2014年9月23日
  • yoga
  • 458View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

運が良い、悪い。。。どちらも考え方一つなんだろうな~

グラスに入った水を見て、これだけしかない・・・と考えるか、あとこれだけ残っている・・・と考えるのかと同じように。

ヨガのポーズだって、同じ。

これ以上、無理。と、ポーズを止めてしまうのか。。。

呼吸に合わせて、もう一歩、あとちょっと!と、腕を上に伸ばしてみるのか。。。

深く長い呼吸と共に、自分のカラダが正しい位置に収まると、怪我や故障を防ぐことができるとともに、はまった瞬間の気持ち良さは、何事にも代えられない気持ち良さにつながっていく。

そして、、、ディヤーナ、サマディというヨガスートラの八支則の最終形、より良い瞑想へと誘われていく。。。

運を引き寄せるかどうかも、ただ座って待っているだけでは何も変わらない。

まずは、何事もとにかくやってみる!

自分を信じて、笑顔で!

宝くじ

初めの一歩として、、、宝くじ、買ってみました!!

風水的に家の西側の位置に置いて、発表の日まで毎日、笑顔で見守りたいと思いますチョキ

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–