継続は力なり

  • 2014年9月18日
  • yoga
  • 395View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

継続は力なり。

他人から言われると、特に親から言われるとついつい反発したくなる言葉ですが(笑)、、、

継続は力なり。

確かだと思います。

お肌のお手入れだって、継続すれば、肌艶だってよくなる。

身体に良いものを摂取していれば、積み重ねにより、健康な身体になっていく。

続けることって、根気のいる作業ですが、続ける努力をすることで、

やっていることに対する説得力がつくし、

持続していくことで、自信もつく。

継続し、良い意味で慣れていくことで、質も上がっていく。

最初は、好きこそものの上手なれであっても、

し続けることで、実績、信頼が一重一重と積み重ねられ、その上に自分自身の自信も積み重ねられていく。

継続すること。し続けること。

簡単なようで、とっても難しくて、投げ出してしまえば楽だろうな~やめちゃおうか~という悪魔のささやきが聞こえることもしょっちゅうですが、、、

継続は力なり。

この言葉の力を知れば知る程、やめられない。ドMなので。。。

あっ、でも誤解なきよう。

苦しんでまでの継続は力にはならないと思っています。

私の場合、継続は元気の源!といったところでしょうかビックリマーク

The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters. - オードリー・ヘップバーン -
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけ。

基本路線。私の源流は、お花畑ですからね!!

レモン

10年間、一度も実をつけたことのないレモンが実をつけました!!

それも沢山チョキ

レモンも継続は力なり。実践してくれていますグッド!

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–