どらえもんと錦織くん4強!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、書きたいことがいっぱい。でも、胸もいっぱいで・・・恋の矢

昨日、9月3日は、どらえもんの誕生日であることをご存知でしょうか?

昨日、レッスンに向かう車の中、FMで聞いたこの事実に、今さらながら驚いたのでした。

どらえもんに誕生日ってあったんだ~~~と。

そしてその時にラジオから流れてきた曲が、こちら。
秦 基博 / ひまわりの約束 (映画「STAND BY ME ドラえもん」コラボレーションVer

なんでだろう・・・映画を見たわけでもないのに、車の中で泣けてきた。。。

そんな自分に戸惑っていると、ラジオの向こうのパーソナリティが一言。

「まだ映画を見ていないのに、なんだか、泣けてきました。。。」

ラジオの向こうとこちらで同じ感覚の人がいることに、照れくさいような嬉しいような・・・

STAND BY MEどらえもん
・・・40過ぎの人間が見に行っても恥ずかしくないかな・・・

そんな感傷的な私とは打って変わって・・・

全米オープンテニス錦織4強入り!
のニュース見ましたか!!

本当はね、本当は、優勝するまで錦織くんのニュースはブログでは封印しようと我慢に我慢を重ねていたのですが、あまりにも嬉しすぎて、書いてしまいました!!

錦織くん!大好きなんです!!

ケガにも負けず、いつも飄々とした態度。そして、何気に上手い英語。

あの素っ気ない態度とカッコいいプレーに惚れていますラブラブ

何故にWOWWOWでしか中継していないのか???

いやいや、準決勝ともなれば、どこかのテレビで中継しますよね!

しばらくは、錦織くんの全米オープン優勝を祈って、甘いもの絶ちする覚悟で応援します!!

皆さんも応援よろしくお願いいたします!

テニス



  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–