エンジンフル回転!

  • 2014年8月20日
  • yoga
  • 422View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

通常運転が始まった今週のミナクヨガ。。。

久しぶりにお逢いする皆さんの第一声は、、、

「ヨガやってないと身体が気持ち悪いです~~~」

素晴らしい!!

ヨガをやることが普通になったカラダ。

ヨガをやらないと気持ち悪く感じるカラダ。

ヨガが日常生活の一部となっている証拠ですね!

そんな私はと言うと・・・

皆さんの顔を見ていないと、カラダの調子が悪いです~~~(笑)

ミナクヨガに足を運んで下さる皆さんの一生懸命にヨガに取り組んでいる顔。

集中している顔。

終わった時の呆けたような(?)、肩の力が抜けた顔(笑)

そして、何よりも皆さんの清々しい笑顔から遠ざかっていると、大げさですが、我が子と引き離された親のような・・・そんな気持ちで、、、カラダの調子が悪いです(泣)

本当、、、皆さんの笑顔からエネルギーをたっぷりと頂いているのは、私の方なんだな~~~とつくづくと感じた夏休みなのでした!

通常運転再開で、皆さんの笑顔、パワーをヒシヒシと感じ、エンジンフル回転のミナクヨガ!!

このまま、2014年後半戦、後ろを振り向かず、突っ走りますアップ

ホワイトタイガーのように、どっしりと腰を据えてね!

ホワイトタイガー


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–