骨盤の安定を目指して!

  • 2014年7月29日
  • yoga
  • 439View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガ、今週もはじまりました!

今週のレッスンは、”骨盤の安定”を目指した内容にて行っています!

”元気があれば何でもできる!”

じゃないですが(笑)、、、骨盤が安定してれば、ヨガだけでなく日常生活の中でも、安全で活動しやすくなります。

動きやすい身体があれば、積極的に動けるし、元気に年を重ねていくことができます!

一言で、骨盤の安定と言っても、骨盤を安定させるためには、しっかりと骨盤を支える下半身の土台を作っていかなければなりません。

ということは、、、皆さんの想像・・・恐らく当たっていますよ~~~

ぷるぷる・・・帰りの階段、、、気を付けましょうね!

そして、もう一つ。

今週は、私自身にも大きな課題を課しています!

一人一人の身体に合わせた、そして、一人一人の身体に適したアジャストに徹したいと思っています。

皆さんに少しでも気持ちよ~く、伸び伸び~とヨガを楽しんで頂けるように、、、そんな思いを込めてアジャストさせて頂きます!

このアジャスト、ツボにはまると、正しく、かさぶたを剥がす時のあの”痛痒い”気持ち良さになります!

皆さまのお身体にはまりますかどうか・・・どうぞ、お楽しみに!

ヨガ



    連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–