結婚したいジャニーズは誰?

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

こんなニュースに目が釘付けになってしまいました。ダウン

結婚したいジャニーズタレントランキング(35歳以上)

35歳以上のジャニーズ限定で、あなたが結婚したいと思うタレントは?のランキングなのですが、、、

まず最初の感想が、、、

この人達、既に35歳過ぎているの?というところから入ってしまいました。

まあ、確かにね・・・・・

35歳過ぎに入らないものの、嵐のメンバーだって既に30歳越え。

自分自身も年を取るわけですよねあせる

ジャニーズに目をハートにしていた頃を思い出し、ちょっぴり悲しくなってしまいましたショック!

さてさて、、、気を取り直して、、、ここに載っているメンバーの中で、結婚したいジャニーズは誰?と聞かれたら・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~ん、迷うな~~~~~~~~~~~~~

松岡昌宏くんかな目

私、、、、、、恥ずかしながら、白馬の王子様に憧れている少女の頃から全然成長していないので(笑)、

男の人には、全て仕切ってもらいたい。
2歩でも3歩でもいいので、後ろからついていきたい。

そんな夢見る夢子ちゃんなので、、、何かのテレビで見た”仕切り屋”の松岡くんの後をちょこちょこちょこちょこと歩いていきたいな。。。と、思いながらメンバー表を見つめていた昼下がり。。。

現実に戻って、我が家の場合。

私が年上ということもあり、100人いれば100人が”カカア殿下”だと思っているようですが、、、

誰が何と言おうと、”亭主関白”です!!我が家の場合。

今も、、、夏休みの計画を殿の主導権の下、考えています、殿が。。。(こういうのをカカア殿下っていうんですかね。。。)

最後に、、、
Love the life you live. Live the life you love. ~by Bob Marley~ 
(自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。)

ヨガスートラから行きついた私の大好きな言葉です。

虹

 
   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–