殿からの贈り物!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日二回目の更新です!

ピンポ~~~ンと、、、殿からの贈り物が届きましたベル

SRIXON【スリクソン】 aMicaのアイアンセット

amica

タイガーウッズがデビューした頃(何年前よ?)に買ったLady Cobra(超ミーハーあせる)を使っていたのですが、、、

ゴルフを始めて三ヶ月でドライバー240yard越えの殿に比べて、あまりにも上達の遅い私に業を煮やしまして、、、

優しいアイアンをプレゼントしてくれた、殿!!

ありがとう!!!

ちなみに、、、上級者モデルと初心者モデルの差こそあれ、SRIXON、殿とお揃いですチョキ

もうこうなったら、SRIXONのキャップ
買わなきゃ~~~ラブラブ

松山君
とお揃いにしようかな~~~音譜そこじゃないでしょ!

いえいえ、、、しっかり練習しますよアップ

目指せ!7番アイアンで100yardチョキ

ゴルフを始めてからというもの、、、ねじりと骨盤矯正のポーズに力が入ってしまう今日この頃。。。

本業も趣味も頑張りまっせ~~~DASH!

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–