幸せという字

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

運転中の友、”ニッポン放送”
を聞いていると、、、

”辛い”という字に一本線を足せば、”幸せ”になるんだよ。」

きゃ~~~恋の矢と、、、車の中で胸キュンになる私ラブラブ

いくつになっても白馬の王子様が存在すると信じている、夢見る夢子ちゃんなのであせる、映画やドラマ、それこそ、ラジオを聞いていても、ちょっとした言葉に胸キュン恋の矢、瞳うるうるな私。

音譜時をこえて~音譜
と、CMから小田和正さんの声が聞こえてきただけで、うるうるしてくるほど・・・
はい。もう、パブロフの犬ですねドクロ

それでは、お待たせしました!!(待ってないなんて言わないで~~~)

最近の私の中での胸キュンをご紹介いたしますクラッカー

「あなたとは結婚したくないの。だって、ずっとあなたに恋していたいから。。。」~ドラマラスト♡シンデレラ
より~

こちらは、映像ですが、もう言葉なんか必要ありません。
Marine Surpises his sister on her wedding day

結婚式を迎える花嫁のために、来るはずのない従軍中の兄が現れて……もう、号泣ですラブラブ

そして最後を飾るのは、こちら。
「何をするかじゃないんだ。大切なのは、誰とするかなんだよ!」~殿~

は・・・恥ずかしい・・・叫び

どれだけ夢見る夢子ちゃんなんだか・・・

変な汗をかいたところで汗お知らせです。

これからの汗をかくシーズンにおススメのヨガグッズをご紹介いたします。

ヨガタオル

ヨガマットの上に引くことができる、ヨガマットと同じ大きさのヨガタオル
です。

汗ばむシーズンはもちろん、冷房や冬の寒い時期には、ブランケットとしてもおススメです。

今週、レッスンに来て下さった皆さんにはご紹介させて頂いております、こちらのヨガタオル。

急な告知で申し訳ございませんが、明日、2014年5月30日18時までにミナクヨガにご連絡頂ければ、まとめ買いにより、少しお安く購入することができます。

なお、商品のご注文は、ミナクヨガから直接、商品をお手渡しできる方に限定させて頂きます。

ちなみにお色は、紫が在庫切れのため、ピンクと水色の二色となります。

購入希望の方は、下記、お問い合わせ先までご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

汗のシーズン、これさえあれば、快適にヨガを楽しむことができます!ミナクヨガのおススメです!

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–